WCD2020—- 第33回 2020年9月19日

お世話になっております。

今回はコロナ禍であることで,ほんのりとした募集にとどめました。

家族2人でのひさびさのゴミ拾いでした。やっぱりきもちいいですね! ゴミ拾いはたのしいです!

市役所の駐車場に車をとめて,駐車場からオリオン通りを経て,二荒山神社前まで,帰りは別ルートで,ドンキから市役所駐車場まで,ゴミ拾いしました。

マスクのゴミが気になりました。すいがらも,やっぱり多いですね!

ひさびさのすがしがしさを満喫しました!

ありがとうございました!!

今までの活動カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です