第4回 11月 宇都宮海さくら 11/28 釜川沿いのゴミ拾いしました

宇都宮の中心部は,クリスマス一色につつまれつつあります。素敵です。

ゴミ拾い地域の釜川沿いも,キューピッチでイルミネーション支度をしていました。

11/28午前中の1時間,釜川沿いのゴミ拾いをしました。

ゴミ拾いをしている間は,こころが,ほんとうに透明になります。

この気持ちよさがたまりません。

あと数日で,師走に入ります。忙しくなるのはとうぜんですが,こころがなくならないよう,気持ちよさを求めて,

また,クリスマスで楽しまれる方,楽しんでいる方々に,みられないよう,こそっと,12月もゴミ拾いをしたいと思います。   荒井

今までの活動カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です