申し訳ございません 11月26日(日)

お世話になっております。荒井です。申し訳ございません!!m(_ _)m

「第4回 11月 宇都宮海さくら 釜川流域のゴミ拾い」を

昨日,11月26日(日)15:30 ~行うことになっていましたが,失念しておりました!申し訳ございません。

家の畑の冬支度をしていたら,あっというまに日没。つかれた〜と座った瞬間に,「あ! ゴミ拾いの時間だった!」と思いだしました。ほんとうにダメダメでした。

もし,11月26日(日)15:30 ~に集合場所にいらっしゃった方,おられましたら,ご連絡いただければ幸いです。謹んでお詫び申し上げます。

今月は,あと4日ありますので,仕事の合間に,ゴミ拾いしたいと思います。

 

今までの活動カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です