第2回 宇都宮海さくら ゴミ拾い

8月20日(日),1700〜1800,釜川流域のゴミ拾いしました!

集合場所(この時点では1人)から,ゴミ拾い開始場所の,釜川の「みはし」(橋)に向かっていくと,たっくさんの方々が立っていました。 ざっとみて20人。「もしかして,こんなにたくさんのみなさまといっしょにゴミ拾い?」。。。

トングを4本しか持ってこなかったので,「どうしよう!」と思いつつ,「みはし」近づきました。

「ん?」「あっそうか! ポケモンフィーバーの場所だったんだ!」「よかよか」

この日は,ひとりで集中してゴミ拾い。

ゴミの種類をよーく観察してたら,なんか,あたらしいパッケージ素材を考えられそうに思えてきました!

今までの活動カテゴリーの記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です